2012年4月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩ネットを見て、本を読んで寝たのは10時20分ぐらいだったと思う。熟睡で、朝4時にトイレで起きてしまったが、その後もまた熟睡で、珍しくアラームの音でびっくりして起きた。眠いが会社に行かなければならないので出勤する。

会社は仕事が何だか混乱している。じっくり考えたい時間がほしいのだが、メールがそれを邪魔する。特注品の登録も多かったし、事業部の方針資料をWebにアップしたら、見られないというクレームがつくし(これはその人のPCの問題だった)、そのクレームに対応しないといけないから時間は取られるしで、落ち着いて仕事できない感じだった。

調子は悪くはないのだが、考える時間がないので、結構疲労する。午後3時にコーヒー飲んだが、その後の夕方には仕事やる気がなくなっていた。考える力もない。ため息ばかりついていた。

定時で会社を上がり、早々に家に帰る。昼飯がカロリーの低い焼き魚だったせいか、とても腹が空いた。夕食はしいたけのひき肉詰め。たまにはこういうのが美味しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました