2012年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は夕食後もベッドで横になっていた。とにかく何もしたくない。いつも見ているWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」も録画してしまったぐらいである。早めに寝るかと思い、10時寝たらすぐに熟睡。でも3時過ぎに目覚めると、その後、1時間おきに目覚めていた。

朝の調子はまだ今ひとつ。会社に行き、メールをチェックすると特注品の登録依頼が何件か来ている。気分的に全然乗らない中、とりあえず対応する。

そこからが地獄だった。一段落ついて別のコトやろうとすると、また特注品の依頼が来るという具合に、ところてん方式で依頼が来るから、心臓に良くない。精神的にもいつになったら終わるのだ、というストレスかかる依頼だった。

昼はエネルギー補充をと思ってヒレカツを食べる。しかし午後上司と話していて、その直後アカシジアが出る。背中が気持ち悪い中、特注品の登録をしていた。これほど具合の悪い時もなかったろう。

夕方になると、少し状態がまともになる。春闘の開始ということもあって、会合に出席。でも実はでなくてもいい会合だった。失敗した。会社から駅まで軽くダッシュしてなんとか30分遅れの電車に搭乗。スーパー行かずにコンビニおかずで済ませたので、15分ぐらい短縮できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました