2012年4月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は早くにシャワーを浴びてしまい、10時過ぎには寝てしまった。熟睡だったが、朝7時半には起きてしまった。

体調的には頭が重い。天気もゴールデンウィークらしくなく、雨が降っていた。

午前中は何ともなしにネットを見ていた。天気が気になって何度も外を見ていたが、降ったり止んだり。出かけるのがちょっと鬱陶しい。

昼を自宅で済ませ、少し早いが旅行に出かけることにした。空港でかなりの待ち時間あったが、iPhoneのおかげで暇つぶしできた。

仁川空港では旅行会社の添乗員が見つからなくて困ってしまった。さんざん歩いてようやく合流でき、ホッとした。

空港からホテル直行ではなくて、免税店によっているので時間がかかる。コーヒーショップで時間つぶしを行う。アカシジアもでかかっているので、頓服でユーパンも飲めて一息つける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました