2012年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩結構酔っていて、ふらふらだったので、ネットを最小限にして、10時半には寝てしまった。すぐに眠れたが、朝4時と5時にトイレで起床。また寝ていて、宅急便のチャイムで起こされた。何が届いたかというと注文したことを忘れていたUSB DACのキット。朝一番でそれを組立て始めた。

体調的にはあまりよくない。二日酔いというわけでもないが、シャキッとしない。それでも今日は昼間友達とネット通話で昼飯食べながら会話することになっていたので、10時過ぎに買い物に出かける。

11時半からSkypeを起動させて、ビールを飲みながら友達と会話を楽しんだ。2時間ぐらいグダグダと話していて、まあそれはそれで楽しかった。

その後ちょっとだるいので30分ぐらい昼寝。起きてからコーヒーを飲んだ。それでも体調はあまり回復していない。疲れが溜まっている感じで何もしたくないといった状況。意欲を出して洗濯物のアイロン掛けをして、「スター・トレック ヴォイジャー」を観た。ドラマは意外と面白かったので、体調のこと忘れて見入っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました