2013年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、涼しかったので、窓を開けて室内の空気を入れ替えていた。雨が降っていたので気温がかなり下がっていて、外気の方が涼しいのである。

寝たのは10時20分ぐらい。最初寝付けなかったが、しばらくすると寝付いていた。5時ぐらいまでは大体熟睡。トイレ行ってからはちょっと眠りが浅い感じである。起床時の気分はまあまあ。

水曜は洗濯の日なので、少し早めに起きる。支度が終わってから洗濯物を浴室乾燥機で乾かす。それでも出勤はいつも通り。

今日は本気でやることなくて、ストレス溜まっていた。途中で来週やればいいやと思っていた統計作業を終わらせてしまった。来週どうしよう?と悩むぐらい簡単に終わった。

夕方になってアカシジアが出た、と同時に特注品の登録依頼がぼろぼろ出てくる。嫌な予感がしていたのだが、定時前にいろいろくる。しかも緊急依頼とか書いてあるので、対応せねばならぬ。結局2件名残してほとんど対応した。

定時終わる頃には天気も回復しているので、気分よく帰宅できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました