2012年5月17日の睡眠と、18日の健康

ここのところリストラの衝撃にすこしずつ慣れて、寝る前に本を読めるようになってきた。大抵は10ページ程度だが、それでも前進はしている。昨日もそのくらい読んで寝た。睡眠の質はまあまあだが変な夢見たような気はする。朝起きたのはラジオで。そんなに辛くはない。ここのところ疲労を感じないのはいいのか悪いのか。

会社に行き、PCのメンテを行なっていたら午前中が終わった。いいんだか悪いんだか。ただ、リストラ話以降確実にやる気が削げているのは事実である。ただ会社に行って、席に座り、定時が終わるのを待つばかり。

午後はそんな感じで過ごした。会社ではマスコミ等呼んで会社説明会をやっているらしいので、下手に席から離れられない。粗相してはダメージでかいからである。大人しく自分の席にいた。

定時になる少し前から片づけを始め、速攻で家に帰った。二日間は少し気分転換でもしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました