2017年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の午後、iPhoneの買取に宅配便の人に渡して、やることを終えた。夕方にネットを見た。体はだるいがその後、テレビの録画したものを見て、iPhoneでネットを見ていた。

夕食は少し早く食べた。アジフライとサラダだったが、アジフライの量が少ない気はした。食後、泡盛を飲みながらネットをダラダラと見ていた。

実家から電話があったので旅行の話をして、体調が全般的に悪くないことを話ししていた。電話後、早めに入浴して、「アド街ック天国」を久しぶりに見ていた。

ただ、「アド街ック天国」を見ている途中で居眠りしていたらしい。気づくと22:20だったので、テレビや部屋の電気を消して就寝。金曜の夜の睡眠の質が悪かったので、しっかり眠れた。

朝は6:30に目覚めたが、その時起きたくなくて、1時間ぐらいうとうと寝ていた。7:30にようやく起床する気になって、ベッドから離れた。しっかり寝たので、体調は悪くない。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除を簡単にした。その後、ネットを少し見て、しばらく見ていない映画を見ようかと思った。しかし、どうも気分が乗らないので、予告編だけでやめてしまい、iMacに向かって旅行の時に撮った動画を編集してYouTubeに公開していた。

昼食は久しぶりに皿うどんを食べた。食事後、スーパーに行き、牛乳と雑貨品をいくつか買って帰った。夜のおかずは買わなかった。夕方にSchroeder-Headzのライブが天神であるので、それを見に行くため、夕食はライブが終わった後に考えることにした。

午後はダラダラしていた。気力はあまりない。ライブの時間をのんびり待っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました