2012年5月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩夕食後に両親に電話かけて、リストラの話をした。誰かに話しすることで少しだけ気分は軽くなる。別に解決策なんかないが、とりあえず誰かと話するのが必要。それで話しした後、DVDを見て、本を読んで10時半に寝た。

睡眠の質はまあまあ。途中目が覚めかけた気もするが、気がつくともう8時になっていた。それで起きて朝食を食べ、洗濯と掃除をしてネットを見ていた。

しかしネットを見ているとどうも気分がふさぎごみがちになる。先日届いた佐野元春スペシャルBOXのCDを聞いて気分転換を図る。昼前に家を出てクリーニングに出したコートを受け取り、いつもの中華料理屋で好みの皿うどんを食べた。

午後は映画の鑑賞。これも気分転換になる。あまり面白くない映画だったが、それでも気分が少し楽になるのを感じていた。映画を観たあとはレビュー書き。それが終わるとちょっとここのところ規制かけていたあんこものを食べてストレス発散をする。太りそうだけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました