2018年8月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって居間に行ったら、父はシャワーを浴びていないようだった。父に聞くと「先に浴びていいよ」というので、夕方にシャワーを浴びた。

夕食はゴーヤチャンプルーにトマト。ビタミンCたっぷりの食事である。お酒はそこそこ飲んだが、夕食後も眠くはならなかった。

日曜の夜なのでMacBook Proでradikoを聞いていて、21時に歯磨きと薬の服用をした。その後22時に就寝した。

睡眠の質はまずまず。夜中3時半にトイレで起きたが、また寝てしまい、朝7時に起床した。たっぷり睡眠はとったが、まだ眠い。

朝食後、今日もまたGoogleオプティマイズをいじっていた。ただ、お盆のせいか、ホームページやブログのアクセス数が減っているので、成果はまだ現れていなかった。今日は追加でA/Bテストを入れてみた。これが目論見通り行くか、しばらく様子見である。

その後は、ダラダラしていた。iPad Proのバッテリーが少なくなっていたので、5%残量に減るまで使い、そこから充電した。エアコンの効いた部屋にいるので楽だったが、昼食時や午後のお茶の時間は台所や居間にいるので暑かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました