2012年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩家でネットを見ていると両親から電話があった。いつもは土曜日に連絡取っているのだが、土曜日の両親の都合が悪いらしい。先週はリストラの話があったのだが、今週は進展ないので、その話はあまりしなかった。

寝たのは10時40分ぐらい。最初は熟睡だったが、5時ぐらいに目が覚めるとあまり眠れず。7時ぐらいに起きてしまった。天気はあまり良くないが、洗濯をする。

今日は月に1度の通院の日なので、早めに行く。9時頃病院に行き、診察を受けてそれから歩いて1時間かけて皮膚科に行き水虫の治療をした。それで家近くまで戻ってくると、12時なので昼食を食べる。

午後はのんびりしようと思ったが、ネットを見る気がなかったので少し昼寝。30分ぐらい寝たと思う。それで起きてから早めの午後のお茶。コーヒーを飲んで目覚めてから、佐野元春スペシャルBOXのDVDを見ていた。これもネットを見る気がなかったからだが、この前の木曜の時と違って映像を見る気力はあったらしい。

その後洗濯物をアイロン掛けし、スター・トレック ヴォイジャーを見た。こちらも集中力を持って見ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました