2014年1月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩はとんねるずのスポーツ特番を家族と見ていたが、まあやらせ番組なので、内容がないなと思った。姪達は文句いいながらも必死で見ていたが、9時過ぎに眠くて撃沈。姪が寝るのを待って僕は風呂に入り、10時半に就寝した。

昨晩は変な夢を見たし、今朝も5時過ぎにトイレで目覚めてしまうと、鼻水が止まらなくて、再度眠れないので、結局7時には起きてしまった。この年末年始休暇、けっこう早起きだと思う。これで昼間眠くなるかというと、会社じゃないのか、眠くならないから不思議。

9時には弟の家族は一足早くに帰って行った。姪がいなくなると、とたんに静かな実家になった。僕はネットで色々ブログの試行錯誤をしていた。

昼は塩ラーメン。寒いのでなかなかうまい。今日はあまり晴れていないので、温かいものがおいしいと感じられる。

午後もなんだかんだいいながらネットを見ていた。神社が混んでいるから行かずに、ネットでおみくじやったりして過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました