2012年5月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は暖かいので8時過ぎに風呂に入った。CS放送が無料開放していて、シュワルツェネッガーの「エンド・オブ・デイズ」も放送していたが、あまり集中しては見なかった。9時から「アド街ック天国」。ダイバーシティの特集もやっていて、夏休み実家に帰った時にガンダムのショップとか見に行くかなと思ってしまった。

寝たのは10時。久しぶりに7時まで熟睡で、そこでトイレで起きた。その後もまた1時間ほど寝てしまい、8時に起床。今日も天気良いので洗濯をし、部屋の掃除をしていた。

午前中ネットを見ようかなと思ったが、何か頭が重たいのでまたベッドに横になって1時間ほど寝ていた。うとうと程度だったが、これで結構調子が回復した感じはある。

出しそびれていたコートをクリーニングに出し、バイクにガソリンを入れてから馴染みの中華料理屋でちゃんぽんを食べる。そしてスーパーに行って夕食を買い、家に戻ってきてからは映画を観た。出来のあまり良くない映画で、前半少々退屈してしまったが、後半はそこそこ。映画見ている間じゅうなんとなく空腹感を感じていた。

今日もお茶の時にはお菓子は無しにした。レビューを書きながらコーヒーを飲んだ。よく書くなと自分でも感心していた。それから楽天で母の日のプレゼントを注文。明日から両親は旅行のはずなので、来週の母の日に届くように注文する。後でメールで確認しようと思う。体調は午後になるに連れて回復してきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました