2018年12月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩の夕食は、実家にいることもあり、野菜を大量に食べた。当然野菜も煮たり、火にかけたりと、食べやすいようになっていた。アルコールもビールとワインを飲み、満足した。

夕食後、しばらくしてから果物とお茶が出た。果物は一人でいる時には食べないので、これも栄養をとるのに良かった。

風呂は湯船に浸かった。体が冷えていたので、湯船に浸かると体が温まり、心地よかった。

入浴後、薬を飲んだら眠くなったので、22時前に就寝。6時半にトイレで起きるまで熟睡時間3時間半を確保でき、トイレで起きた後もまたウトウトと7時半まで寝ていたので、睡眠をとった気分である。

朝食も自宅にいる時より量がある。パンだけでなく、ハムや卵もあるので、栄養バランスもいい。

朝起きてiPhoneのバッテリー残量を見たら38%だった。ちょっと心もとないなと思って、充電をしていた。

両親が買い物に出かけるというので、それについていった。僕が買うものはなかったが、昼食を考えなくていいので、楽である。昼食はファミレスで済ませた。

家に帰ってきてから再びiPhoneを充電。朝の充電でフル充電できなかったので、フル充電までしておいた。

今晩は友人達と忘年会の予定なので、17時過ぎに実家から出かける予定である。友人の一人が仕事で参加できないので、それは残念であるが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました