2013年1月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、実家に電話かけたときには体調は悪くなかった。早めに布団に入り、10時過ぎには寝てしまった。しかし、深夜12時に下痢でトイレに行った後、2時間で数回トイレに駆け込む羽目になった。その後は眠れたが、体が熱っぽい。腹痛もあった。

朝起きたのは8時半。調子悪いので体温はかると、微熱があった。それでも朝食食べて、簡単に部屋の掃除をして、しばらくネットを見て症状を確認していた。

ネットを見た後は、しばらく寝ていた。で11時半に買い物に出かけた。体調を心配して、食料買い込んだだけ。家帰ってきて、昼食を食べ、また午後は少し寝ていた。

下痢は朝から止まっているが、その分腹痛とガスの放出がひどい。治るのかなとちょっと心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました