2013年12月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、特に何した訳でもないのに、寝るのが10時半になってしまった。なったというよりそこまで意地で起きていた感がある。薬は1時間前に飲んでしまい、既に眠気が襲ってきていた。睡眠は、夢は見たものの、比較的熟睡。睡眠時間は足りないよな、といった所である。

会社に行き、朝の1時間は調べ物をしていた。実は歯茎が腫れて血が出ているので、その対処法を調べていたのである。どうも血が出てもきちんと磨け、というのが対処法らしい。普段は痛みがないが、歯を磨くと痛いので、歯肉炎か歯周病の一歩手前辺りと自分で勝手に決めつけた。

10時ぐらいから統計作業をやり始める。これが午後2時ぐらいまでかかった。最初やる気ナッシングだったのだが、集中しているうちに何とか入っていけた。

3時の休憩が終わると、特注品の登録依頼が来始めていた。1時間おきに10機種ぐらいずつ依頼が来るので、一息つけない。登録が終わると次の依頼が来る、という感じである。結局全部は終わらなくて、15機種を明日の朝に残してしまった。

定時で上がったが、疲れて少しアカシジアが出ていた。ユーパンを舌下で溶かして服用し、何とかしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました