2012年6月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩夕御飯に唐揚げを食べていたら、お腹いっぱいになってしまったので珍しく白いご飯を食べなかった。元々スーパーの唐揚げの量が多すぎるのが原因と言えるが、御飯食べないとちょっと寂しい。

ニュース見ながら本でも読もうかと思ったが、あまり集中力ないので止めて寝ることにした。でも最初は寝付きが悪かった。直に熟睡に入ったが、朝5時にトイレで起床。そこから寝るのがまた一苦労で寝付きが悪かった。

起きたのは8時。洗濯をして、朝食を食べ、ネットを見ていた。何か久しぶりに気力がある感じ。ネットを見ていても面白いと感じる。

10時45分にウォーキングに出かける。途中でラーメンを食べて、スーパーで買物をして家に戻ったのが12時半。それから午後はラジオ聞きながらネットを見ていた。のんびり出来ていい気分。

3時にお茶飲んで洗濯物をアイロン掛けし、その後「スター・トレック ヴォイジャー」を観た。最初ちょっと気が散っていたが、後半には集中して観ていられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました