2013年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、夕食後ベッドで横になっていたら、ついうとうとしてしまった。radikoが回線不調で止まっていたが、それすらも気にならないぐらいうとうと寝であった。これではいけないと思い、1時間うとうとした後、風呂に入り、10時20分に就寝した。

睡眠の質は良くない。何度も眠りが浅くなる。目覚めたのも2回で、その後の就寝がよくない。iPhoneアプリの睡眠状態アプリでは、深い眠りに到達していなくて、浅い眠りのままだった。つまり疲れが取れないままの起床。これは辛いと思う。

会社に行って、色々作業がある。新製品の登録だとか、帳票の改善とか、忙しくて、午前中はあっという間に終わった。

昼食後、ユーパンを予防のために飲んでいたのだが、やっぱりアカシジアが発生。とは言うものの、朝にビタミンBを飲んでいたのでそんなにひどくはない。3時ぐらいまでは何とか作業できた。そこからはしばらく休憩タイムだった。

軽いアカシジアだったせいか、4時に薬を飲んだらいつの間にか楽になっていた。そこでちょっと仕事をし、あっという間に定時になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました