2012年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は結構早くにネットを見終わって、風呂に入ってしまったので、早めに寝ることができた。汗かいているくせになんか風呂に入るのが面倒で、疲れが出ていたが、何とかシャワーを浴びて、すっきりして睡眠についた。

朝は4時過ぎに目が覚める。その後はまた寝ていたが、アラームでさっと起きる。で週末なので疲れが溜まっていて、気力がなかった。

会社に行き、最低限の特注品の登録と、統計の提出資料は作成したが、後はちょっと何も考えないでいた。

会社で夏休みの帰省プランの提起があったが、ちょっと高い。そのプランの横には「出張パックのほうが安い」とあったので、調べて出張パックで帰省の予約をした。しかしこれ、ホテル1泊しないといけないのが不便なんだよね。どうも間近になってキャンセルの電話入れれば大丈夫らしいが、帰省の時間が遅いのでホテル泊まろうかなとも考え中。

今日はPerfumeのライブDVDの予約開始日だったので、時間を見つけ予約を入れていた。楽天ではまだ予約開始日なのに既にプレミア価格をつけているところもあって強気の商売をしているところもあったようだ。僕は一応Amazonとヨドバシの2つに予約入れていた。多分様子見てAmazonはキャンセルすると思うけれど。

午後から雨降ってきたので帰りは久しぶりにバスで帰った。明日も雨らしいので、駅前のコンビニで明日の食材も買って帰る。これで明日は引きこもっても大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました