2018年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は疲れがどっと出ていた。アルコールで紛らわしていたが、疲れは消えなかった。ネットを見て、入浴し、入浴後は気力もないので早めに就寝した。

睡眠は比較的熟睡だったと思うが、あまり深い眠りに落ちていなかったようである。トイレで起きることはなかったが、朝、起きた時の疲れは残ったままだった。

通勤時に疲労で会社に行くのが嫌になる。会社に着いてから、課長に作っている統計資料の一部を見せ、了承をもらった。これでこの先に進めることができる。

ただ、その先は今日は進めなかった。疲れのために気力が全くなかったのである。気力がないので、夜の飲み会も断ろうかと思ったぐらいである。

午後は今日も居眠りしていた。ただ、今日は自分の席では寝ず、休憩室に行って15分ぐらいの仮眠を取っていた。もっとも仮眠を取っても疲労感はあまり抜けなかったが。

夕刻になると軽いアカシジアで悩まされる。定時で会社を後にし、飲み会の焼肉屋に赴く。飲み会は18時開始なので、終わったのは20時半。早いので家には21時40分には帰ってきていた。

帰宅後、すぐに入浴し、入浴後にこのブログを書いている状態である。薬も飲んだので、効き目が出てきたらいつでも寝られる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました