2012年6月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、いつものように10時半ぐらいに寝た。本は読まずに眠りについたのだったが、体が疲れを発していた。朝は7時ぐらいから何回か目が覚めていたが、きちんと起きたのは8時半。外は雨で洗濯物は風呂場に干した。

雨でやることないから、ネットをずっと見ていた。しかし午前中ちょっと眠くて疲れが出ていたので、多少横になったりしていた。昼も冷凍ピザを軽く食べただけ。とにかく部屋から一歩も出なかった。

午後になると暇になってきたので早めに洗濯物のアイロン掛けをし、コーヒーを早めに飲んだりして気分転換をしていた。午後のほうがちょっと調子がいい。どっちにしても天気悪いから外出したくない。

夕方「スター・トレック ヴォイジャー」を観た。エピソード的にはあまり面白い話ではない。変化球のストーリーだったが、いまいちだなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました