2016年7月31日の睡眠と、8月1日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、暇をつぶすのが大変になってきた。石垣島に行く1週間前なので、ちょっと情報集めをしたりもしてみたが、あくまで「南の島の星まつり」参加がメインなので、観光地や、食事処の情報はいらないも同然。とにかく当日晴れるのを祈るしかない。

寝たのは10時20分。日曜の夜にしては、比較的穏やかに寝ていた。しかし、朝5時にトイレで起きると、眠れなくなった。ようやく眠くなってきたかと思えば、すぐに起床時間。暑くて、食欲は失せていた。冷たい牛乳だけがうまかった。

会社に行って、まずイントラネットのアクセス数を調べ、メモに書き留める。それからメーリングリストのメンテを行った。その後、販売統計の集計をしていたが、今日できるところまで行ってしまったので、そこで中断。

午後、7月の販売実績のデータが出ていると思ったので、作業を再開したが、よく見ると、データの歯抜けが多いので、また中断。やはり明日にならないと作業できないようである。

向精神薬がジェネリックに変わり、会社の昼休みの時間も今日から変わったせいもあるのか、午後2時ぐらいから軽いアカシジアに悩まされていた。45分置きにロラゼパムを飲んで、休憩室でゲームをやって、なんとか4時半ぐらいにアカシジアは消失した。

定時で家に帰り、ポストを見ると、宅配便の不在者票が入っていた。で、営業所に電話すると、夜の配送はやっていないと断られ、何回か受け取れる日時の調整を電話でする羽目になった。結局宅配会社が折れ、配達しない火曜の夜7時以降に荷物を持ってくる、ということで決着がついた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました