2012年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は「佐野元春ライブ・アンソロジー1980-2010」が届いたのでちょこちょこと見ていた。レビューは昨日書いたとおりだが、見応えはある。いつ全部見ようか、既に考えていた。多分30分ぐらいを1ターンで10ターンで見るのではないかなと思う。

そんなことをやっていたために本は読まずに10時半に眠りについた。寝付きはよく、朝5時ぐらいまでは熟睡。起きた後もまた寝てしまい、アラームが鳴るちょっと前のステレオのリレー音で目覚めた。さすがに週末ということで眠い。

会社に行ってもやる気はなし。それでも少し配信資料は作って配信してはいた。仕事しているふりだけはしていたのである。後は打ち合わせがあったので、それに参画してやるべきことを確認。まあ来週やればいい話なので、金曜はまったりしていた。

まったりしていたはいいが、ちょっとアカシジア的な感じもあって、午後は落ち着かなかった。ユーパンを頓服で飲んでいた。午後はほとんど遊んでいた。

定時になって早々に帰る。気分は開放感にあふれている。週末天気悪そうなのは嫌だが、まあのんびり出来るのはありがたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました