2016年10月30日の睡眠と、31日の健康

昨日の夕方は、体調が少し戻った。ネットを見て、夕食を食べた。カレーが食べたかったので、レトルトのカレーを温めて、食べた。

夕食後、ベッドに横になっていたが、眠れはしなかった。昨日は、体調回復に眠ろうとして眠れないという感じだった。

でも、就寝時間は10時。昨晩の眠りは、まあまあだった。若干眠りが浅い時も幾たびかあったが、あまり不満を感じずに眠っていた。

朝はアラームで起こされるぐらいには深い眠りだった。支度をし、家を出る。会社に着いて、気分の重い中、処理しなければならない事務手続きをしていた。

そろそろ第2四半期の決算が出てくる頃なので、他社のIR情報を見ていて、公表されると、表にまとめていた。多分明日ぐらいには一旦完成すると思うので、また、イントラネットにアップする予定である。

Apple Payを導入してから、コンビニとかでお茶を買うのに、Apple Payで支払いをしている。どのみち使う金額は同じなので、小銭を用意するより、Apple Payで支払った方が楽である。

午後、社長からの上期の成果と今後の施作の発表があった。ネットの掲示板では、いろいろ噂されていたが、結局9月末の発表以上の話はなかった。面白くない。

定時で今日も帰宅。帰りは雨が降っていて、寒い。コンビニに寄って、おかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました