2017年8月31日の睡眠と、9月1日の健康

昨日は夕方から少しずつ「がちゃんの部屋」の改善方法を考え始めた。有料会員になってしまったので、その分は取り戻したい。で、ページの改善を考え始めたところである。

夕食は早く取って、あとはネットをいろいろ見ていた。ただ、僕が使っているJimdoというサービスについて語っているサイトがあまりないのが、面倒臭い。自分で考えなければならない。

早めに入浴をして、10時には就寝した。トイレで3時半に目覚めたが、また寝てしまった。ただ、夢は見た。初恋の女性が夢に出てきた。僕が恋した女性はあまり多くないが、夢で出てくるのは大抵初恋の女性である。理由は知らない。

朝はアラームで起こされた。今日は会社なので、出勤の準備をして、出かけた。会社に行ってメールを見ると、大量のメールでうんざりする。なんで普通に会社に行っている時には暇でメールも来ないのに、休みを取るとメールが沢山来るのか。そのメールの処理で半日が潰れた。

午後は、販売統計の資料作り。これで3時ぐらいまでかかって、精神的に疲弊。その後は会議を含め、疲れが取れなかった。

定時後は会社のイベントでまたビールを飲んでいた。今週2度目の飲み会。昨日休んだので、体調は悪くないが、飲むとやっぱり酔いが回る。つまみが少ないのと、ビールしか飲み物がないためである。屋外で飲んだが、秋の風が吹いていて、気持ちは良かった。

イベントも終わり、8時に会社を後にした。帰りにアカシジアが出ていて、ちょっときつかった。酔いも回っていたので、自宅に帰り、カップラーメンを食べ、水分を取ってアルコールを覚ましにかかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました