2012年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩はPCの調整を行なっていた。ふと思い立ってデスクトップPCのLANを無線LANに切り替えてみたのである。元々実家に居た時にLANの配線できないから無線LANの仕様にしていたのだが、福岡では有線LANが使えていたのでそちらにしていた。それを再び無線LANに戻してみたのである。意外とあっさりと無線LANに戻せたのはびっくり。その後も快適に使用できた。

寝たのは10時40分ぐらい。変な夢を見ていて、トイレで5時過ぎに一度起きた。まだ2時間弱寝られるなと思いまた寝たが、あまり睡眠の質は良くない。週半ばで一度朝遅く起きたが、それだけでは回復しなかったようである。

会社に行って、仕事やる気がなかったのだが、何とか気力を振り絞って仕事していた。午後も後半になるにつれて仕事したくないという気分が治まってきて、乗り気になってきた。

今晩はまた会社の飲み会。なんか気分じゃないがとりあえず出席。食べるものはしっかり食べ、そこそこ飲んでいた。助かったのは宴会時間が2時間半弱で終わったことだろうか。火曜日と同じ時間に家に帰れた。少しのんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました