2018年9月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩から、iPhoneを毎日充電することにし始めた。今まで、2日に1回充電するように使い方を抑えてきたのであるが、Spotifyで音楽ストリーミング再生等をすると、微妙に2日は持たない状態の残量になってしまった。まあ、ここのところ1年ごとにiPhoneは買い替えているので、バッテリーの寿命を気にしても仕方ないと思い、使いたいように使うようになってきている。

寝たのは22時ちょうどである。深夜3時前にトイレで起きたが、あとは大体熟睡である。8時間睡眠は確保でき、熟睡時間も3時間を確保できた。

会社に行って、意欲はなかったが、ファイルサーバーのアクセス権の付与のためのリストづくりを午前中していた。その合間に引越しの資料づくり等もしていたので、午前中は忙しかった。

午後は少し楽になった。ただ、引越しにまつわる懸案事項で、サポートに回るKさんとともに課長に作業を振る話もしたりしていた。不要なゴミ捨ての話は、担当者レベルでは無理。人事、総務が絡まないとできないと思う。その話は担当者から部課長レベルで話するのがいいと思っている。

午後が楽だったので、アカシジアは出なかった。定時で家に帰宅。今日は通勤時はSpotifyで音楽をストリーミングして聞いていた。ただ、音質はiTunesでリッピングした曲より劣るな、というのが実感である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました