2015年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、JRiver Media Center 21 for Macがリリースされたというメールを受けて、早速インストールしてみた。今回の特徴は、音楽だけでなく、写真や動画も扱えるようになっている、という点であろう。ただ、最初のバージョンに不具合があるようで、エラーを連発していた。そのために、寝るのが遅くなり、11時近くになってしまった。

睡眠はちょっと良くない。朝4時ぐらいに涼しくて目覚める。押し入れから毛布を出してきて、掛けるとちょうどいい。しかし、その後なかなか寝付けず、寝付いた後も朝7時に目覚めてしまった。

洗濯をした後、香港旅行の動画を2本編集して、YouTubeにアップしてみた。短いものなので、ペナルティも関係ない状態。無事公開された。その後も、どうアピールするかで悩んでいて、午後もMacの前で唸っていた。

10時から歯医者で、歯周病の治療。きちんと磨いているつもりが、磨けていない所が多いと指摘を受ける。30分ぐらいでケアの終了。次は2ヶ月後である。

歯医者を出たら、雨がポツポツ降っていた。傘を持って出なかったので、困ってしまったが、すぐに止んだ。ただ、時折降るので、一旦家に帰り、傘を持って外出した。

昼食は珍しく和食。なんか年老いた人が好みそうな内容で、僕らしくないな、と思っていた。食後は、夕食のおかずを買い、家に戻った。

ビデオを見たい気分でもないので、Macと格闘。でも、HOLLYWOOD EXPRESSだけは、お茶の後見た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました