2012年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は夕食後、ネットを見ていた。昼間出かけていたからであるが、夜のほうが情報収集しやすい。寝たのは10時20分ぐらい。最初は熟睡だったが、3時過ぎにトイレで目覚め、朝方はあまり眠れなかった。土曜の朝と同じく何度も目が覚め、眠たいなと思いながら、ベッドでグズグズしていた。

8時35分に起きて、今日も洗濯と部屋の掃除を簡単にする。それから来週の父の日のプレゼントを探しにネットで検索かけていた。楽天で品物は決まり、注文をする。

冬物のスーツをクリーニング出そうとクリーニング屋に行き、その足で本屋で小説を買い、今日は昼食変わったものにしようと思ったら、AEONの食堂街にある天ぷら屋で天ぷらを食べることにした。揚げたての天ぷら食べるのは久しぶりなので、美味しかった。

家帰ってきて、「スター・トレック ヴォイジャー」を観る。体調的に最初は気分じゃなかったのだが、観ているうちにちゃんと物語に没頭していた。観終わった後はネットを散策。何か少し喉が渇いて焦燥感あったので、2時ぐらいからアイスコーヒーを飲んでいた。飲んでも喉の渇きはあまり取れなかった。

洗濯物を片付けてから「∀ガンダム」を鑑賞。こちらは少し精神的に落ち着いたせいか、最初から作品に没頭できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました