2012年7月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ユーパンを大量に飲んだからか(大量といっても4-5錠程度だが)、10時半ぐらいに眠くなって寝てしまった。比較的熟睡で、夜中「なんか外うるさいな」と思った程度だった。実はそれは大雨の影響でうるさいのであって、朝起きて通勤での電車遅延に巻き込まれることになるとは思いもしなかったのだが。

アラームで起きてからも眠くてしばらく布団の中にいた。それから起きて、食欲ないが朝食食べ、着替えて出かけていった。午前中はメールの処理で終わる。特注品の登録がまた多い。

午後になるとちょっと落ち着かなくなる。大抵午前中から午後3時ぐらいまでが調子悪い。今日もそんな感じでなんか集中力欠いていた。

3時過ぎになるとそれも落ち着いてくる。少しやる気になってくるので作業をすすめる。でも無理はしない。適当に仕事を流していった。

定時が来て外を見ると雨は止んでいる。電車も朝の遅延が解消され、定時通りの運行になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました