2012年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩はプリンターが届く予定が届かなかったので、いつもの様にネット見て、本を読んで10時半には就寝した。熟睡だったが、やっぱり5時半には起きる。また寝たが、6時43分ぐらいに起床。眠かったが、頑張って起きた。

ここのところ排便の調子が良くない。さすがにバリウムは残っていないだろうが、なんとなくすっきりしない。会社に行ってトイレに数回駆けこむ。

午前中は、LibreOfficeのJavaが使えない事象の解決策を取っていた。これ、近々ブログにアップしようかなと思う。英語のLibreOfficeのバグ追跡システムのやり取りをよく読んでいたら解決策あったので試してみたら、会社、自宅のPCともに問題解決したのである。これで安心できる。

午後は今週の懸案事項だったイントラサイトの勉強会。要は僕以外にも書き込む人を作ろうという計画だったが、結構説明するのも疲れる。去年やったときは30分ぐらいで簡単に終わったが、今回は40分もかかった。それも2回も。終わった後燃え尽きた。

でも特注品の登録が待っていたので休憩する間もなく作業する。それで本日の業務終了。定時になったのでとっとと帰る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました