2012年7月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、LibreOfficeの設定をしていたためにあまりネットは見られなかった。寝る前に本を読もうと思ったが、疲れていて読める状況になかったので、そのまま就寝。しかし寝付きは疲れすぎで今ひとつだった。朝も寝起きは悪い。変な夢を見て気分も悪かった。

明日会社を有給とったので、今日が今週最終日だが、調子は出ない。もっとも昨日勉強会やってしまったのでそんなにやることないのも一因だが。とりあえず、依頼を受けていた統計資料の作成ををして、後はのんびりしていた。

午後になると夕方近くになり調子も出てきたので、統計資料の罫線の修正などをして、見栄えをよくしていた。

定時間際に質問のメールがあったので速攻で回答をしておく。しかし、内容から後でトラブルになりそうな嫌な予感があった。

気分の晴れないまま、帰宅。スーパーに行く気力がなかったので、駅前のコンビニでおかずを買って家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました