2012年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、意外と冷静だった。今日に上司との面接があるので、リストラ話が出ないか神経とがらせるかと思ったが、いつも通りネットを見て、風呂に入って、ふと気づけばWOWOWで「あぶない刑事」を観たりしていた。寝たのは10時40分。熟睡だった。

朝は何度か目が覚めるが、その覚め方は良くない。眠気が残ったままである。起きるの辛いなと思っていた。会社に近づくにつれて精神がちょっとバランス崩しはじめた。それに加えて電車が急病人でダイヤ乱れ。ますますイライラし始めた。

朝一番で面談。30分の予定が1時間やっていたが、特にリストラ話は出なかった。とは言うものの、業務目標の書き方と設定の仕方については結構指摘が入り、厳しいと思った。後10年後のなりたい自分で資格があるのだからと施設管理の業務に就きたいというと、何か上司が喜んでいるみたいだった。前々から(リストラ話が出る前から)「業務異動願については前向きに検討しますよ」と言われていたので、その関係もあるのかもと思った。でリストラ話は出ないものの、どうもすっきりしない気分にはなっていた。

面談終了後は重点商品の販売見込みまとめ。これを午後1時ぐらいまでやっていた。それから特注品の登録。1件名で240機種もあるので、当然今日で終わるわけ無い。一所懸命やったが全然終わらなかった。肩コリとアカシジアも出て、辛い1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました