2012年4月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は早めに寝た。というのも今日帰りが遅くなりそうな予感があったからで、寝溜めしておこうと思ったのである。で実際寝溜めしたわけであるが、途中一回だけ目覚めかけた。その時時計を確認しようとまぶたを開けようと思ったら重くて開けられなかったので、「起きる時間じゃないんだな」と思ってそのまま寝た。朝は気分は良くない。まあ朝の不機嫌さはいつものことだから変わりはしない。

会社に着いて、いろいろな業務を行うが、人がいなかったり、上司がいなかったりで、進捗が悪い状況が続く。こういう溜まっている状態は精神衛生上非常に良くない。ストレスが溜まっていく。

それでも少しずつ解消してはいっていた。まあ明日あるから明日、明後日である程度解消を目指す予定である。

帰りにヨドバシに寄ってPerfumeのニューシングルを取ってくる。たぶん普段帰る電車には間に合わないから1本後だ、洗濯物のアイロン掛けもあるから寝る時間遅くなるぞと思っていたのだが、実は普段乗っている電車に間に合った。それでニュースを見ながら御飯を食べて、アイロン掛けをしていつもの時間になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました