2012年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、WOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVALの中継を見ていた。出来れば現地行きたいなと思うが、九州から茨城は遠すぎる。後1週間で夏休みで実家帰るのにその1週間前にライブで関東行くのは不経済だと思うので、テレビで見られるのはいいことだと思う。

寝たのは10時40分ぐらい。6時過ぎに目が覚めてトイレに行った。その後あまり眠れないなと思っていたが、いつの間にか寝ていたらしく、起きたら9時前だった。まだ眠くて本調子ではないなと思ったが、とりあえず起きて部屋の掃除をした。

午前中はネットを見ていた。夏休みにお台場のガンダムのテーマパークを見に行こうかなと思っていたので、チケットの確保をする。お盆だから混んでいるかなと思ったが、予約の段階ではあまり混んでいないような気がする。有料スペースには見ないかないのかな、無料スペースだけかなと思ってしまった。

昼前に近くの本屋兼CDショップに掘り出し物を探しに行くと、PerfumeのDVDが高額買取をしていた。オークションで売るつもりだったが、オークションでも高く売れそうに今はないので、今のうちに中古屋売り払って、ダメージ小さくしておくかと思い、一旦家帰って物を取りに行き、売り払ってしまった。

昼食はその本屋の斜め向かいにあるインドカレー屋。こう暑いとカレーが食べたくなる。ナンとカレーの組み合わせが美味しい。満足してしまった。

午後は映画を観る。先週「ダークナイト ライジング」を映画館で観て第1作目を見たくなったので、「バットマン・ビギンズ」をDVDで観て以来4年ぶりにBlu-rayで観た。今再見すると結構面白い。「ダークナイト ライジング」との繋がりがよく分かり、納得していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました