2011年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は洗濯物のアイロンがけをしていたので、ネットを見るのが遅くなった。アイロンがけをしているときは、「元春レイディオショー」を聞いていて、3月に行われた大阪城ホールのライブ音源2曲かけてくれたので、ご機嫌になっていた。

寝たのは10時45分。ちょっと遅い。寝付きは良かったが、4時過ぎに目覚めると、ちょっと寝付きが悪くなった。今日も起床時間は6時45分。起きるときはそうでもなかったが、食事をして、会社に行くとなると、体調が悪い感じがしていた。眠さが残っていて、なんとなくだるい。そんな感じで会社に着いた。

午前中は昨日書きかけた今年度の業務目標の続きを書いた。そのなかでもう少し何とかしたいなと思う項目をネットで探していた。そうこうするうちに面白い記事に打ち当たり、それを読むという話になっていくわけである。

夕方、集中しすぎたせいか、アカシジアが出た。ユーパンを昼食時と合わせ、30分おきに計4錠飲んだが、家に着くまで治まらなかった。最近にしては珍しいと思う。ここのところアカシジア出ていなかったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました