2012年8月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩テレビをつけると、女子バレーの準々決勝をやっていたので少し見た。多分日本は勝てないだろうなと思い途中で止めたが、なんと勝ったのである。これには驚きである。

寝たのは10時35分。一度5時半に起きて、次にアラームで目覚めた。とにかく眠い。体調が悪い感じ。疲れてどうしようもない感じだった。

会社に行ってもあらかた懸案事項は片付けたので、そんなにやることない。暇な午前中を過ごしていた。

午後になると眠いので途中昼寝に行った。で帰ってくると、特注品の登録依頼。60機種もある。多分出来るはずと思って高速でやっていたが、途中から体がこわばりだし、次第にアカシジアの症状になっていった。結局10機種残して本日の業務は終了。まだアカシジアの残る体で帰宅の途についた。

幸いだったのは帰りの電車が混んでいて、座れなかったこと。アカシジアで何が苦しいってじっと座っているのが一番苦痛なので、立っている方がまだましだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました