2012年9月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、夕食後はさすがにネットで色々探しものをするのに疲れて、ベッドに横になり、本を少し読んだりして過ごしていた。テレビも少し見て、後はラジオと本。何か精神的疲労のあった一日だったなと思った。

基本的に朝も早かったので(休日にしては)、睡眠は熟睡。朝4時過ぎにトイレで起きた。この時間になると、ちょっと涼しくて、布団を夏掛けから毛布にして正解かなと思った。次に起きたのは6時20分。ここからは眠れないので、アラーム鳴るまでベッドの中にいただけ。そんなに眠くもない。

会社に行き、ちょっと業務をするが、今日も暇かなと思っていたら、昼頃から特注品の登録依頼が何件かあって、そんなに暇を感じることもなかった。

その作業も後半になると、ちょっとアカシジアが出てくる。作業を終わらせてから、長い休憩。ユーパンを3錠飲み、iPhoneで「チャリ走」というゲームをやってそわそわ感が去るのを待った。後半は、同期の女子社員とちょっとした無駄話をしていて、それでアカシジアが紛れた。話が終わる頃には回復基調にあった。

定時で帰る。新しいOSにしたiPhoneは電池消耗が激しいので、取りあえず色々使い、家帰って充電することにする。まあ不具合は色々あるが、しばらく様子見である。多分誰かが答え出してくれると思う。それをネットで探し当てればいいだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました