2017年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夜、普段通りにネットを見ていた。最近は、ネットを見ているとき、テレビもAVアンプも電源は切っていて、iMacで音楽を聴きながら作業している。その方が電気代がかからない感じである。

昨晩は、10時15分に就寝した。熟睡で、6時ごろに少しだけ目を覚ましたぐらいである。アラームで起きたが、まだまだ眠い。

洗顔をしている時、鼻をかんだら、結構塊が出た。なかなか治らない鼻水だが、今日もよく出ていて、会社に置いてあるティッシュでしょっちゅう鼻をかんでいた。

会社に行くと、周りは閑散としている。上司を始め、出張や年休が多いので、会社に来ない人が多いのである。それで、僕もダラダラしていた。調子があまり良くないのもある。なんか落ち着かなかった。アカシジアが出ている感じはしていたが、薬を飲むほどでもない。

午後は今日も眠くなったので、今日は席を外して、休憩コーナーで20分ぐらい居眠りしていた。寝ているときは鼻水を気にしていないのが、不思議である。

夕方は会議に出席。途中でトイレに行きたくなったが、ずっと我慢していた。会議終了後、トイレに駆け込んで、排泄。やっと楽になった。

会議の後の帰宅は、若干遅くなったが、電車は普段の電車に乗れた。外が冬に逆戻りの寒さなので、ちょっときつい。スーパーに行って、なんとか食料を買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました