2012年9月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、だるくてベッドに横になりながら、YouTubeを見ていたら、寝るのが遅くなってしまった。10時40分ぐらいで、すぐに眠りについた。しかし、明け方やっぱり眠りが浅くなり、睡眠に不満が発生する。朝は普通に起きたが、だるいなと思っていた。

会社では、昨日の朝会のアンケートがメールで続々届くので、それを少し整理してみた。色々意見があって見ていると面白い。まあこれをまとめて上司に提示しないといけないのだけれども。

午後はホームページの勉強会を開催。いつも思うのだが、参加者の少なさにがっかりする。いるだけましだが、あまり浸透していないのではという気になってしまう。それと自分の説明の下手さ加減にもちょっとがっかりする。今日も汗をかきながら必死に説明していた。

定時で帰って、帰りはネットを色々見ている。ブログで安倍さんが自民党総裁になったのも驚くが、リンガーハットが経営不振というのも驚いた。こっちに来てから時々行くが、まあ確かにあまり客いないものなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました