2012年9月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩書いたとおりに、昔お世話になった課長さんの送別会で昨日は家に着いたのが10時半過ぎ。少しアカシジアが出ていたのだが、ユーパン1錠飲んで、すぐに風呂に入り、メールだけ確認して、11時40分には眠りについた。結構体も疲れていると見え、気だるい状態で眠りについた。

朝もアラームまで起きず。寝不足で辛い。先週は遊びで寝不足だったのだが、今週はストレスで寝不足気味。どちらにしてもいいことはない。

会社で朝から課長と打ち合わせ。10月から他事業部の製品が移管されてくるので、その手続きについて、すり合わせをした感じ。で他部署を交えて、今度僕主催で会議を開かなくてはならなくなった。とりあえず会議室を抑えて、関係者にメールを流す。

それ以外はあまりやることない。提出統計資料もだんだん完成に近づいていて、手間がかからなくなっている。それで暇で時間を潰すのに苦労した。

午後はちょっと眠くなったので昼寝に行き、その後コーヒーを飲んで何とか起きていた。

定時に上がると、少しだけ雨が降っていた。気分の問題でバスで帰ることにした。すると電車が1本早いのに乗れた。おかげで洗濯物のアイロン掛けをする時間が作れ、余裕が出来た。録音したままの「元春レイディオ・ショー」を聞きながら、アイロンを掛けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました