2015年4月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、安堵感と共にいた。しばらく休みが続くからである。緊張感もほぐれ、安心して睡眠に入った。

しかしながら、眠りの質は良くない。なぜか知らないが芸能人のとんねるずが出てくる夢を見、朝5時に目が覚めるともう眠れない。なんとか再入眠しようとしたが、空腹感も感じてきて駄目なので、5時半に起床し、洗濯をして朝食も食べた。

午前中はネットをだらだら見ていた。合間合間で香港旅行の事前調査をしていた。特にちょっと気になったのは、飛行機が福岡-香港直行便ではなく、福岡-上海-香港と経由便なので、入国カードがどうなのだろう?という部分である。ただ、これの明確な回答は見つけられなかった。

雨も降らなそうなので、10時半ぐらいに家を出た。バイクで幾つかの店とショッピングセンターを回り、買い物と昼食を済ませた。ショッピングセンターでは、大道芸人のショーをやっていて、なかなか楽しかった。

午後もだらだらとしていたが、早めに洗濯物のアイロン掛けは済ませた。ビデオを見たほうがいい気もしたが、気力がないので止めにしておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました