2012年10月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩も寝たのは10時半ぐらいだったと思う。大抵月曜の夜は、昼にアカシジアが出てユーパンを頓服で5-6錠飲むからか、熟睡が多いのだが、昨晩はちょっと違った。やっぱり明け方に目覚めるのである。4時とか5時ぐらいだと思う。時計は見ていないが、カーテン越しの明るさが暗いから夜中だとは思うのだが。

朝はちょっとつらいが、昨日に比べると調子良い。会社に行き、のんびり仕事をする。もうほとんど今月の提出書類は出し終わったので、暇をつぶしていた。

午後になっても状況は同じ。アカシジアも出ないので、今日は楽だった。昼食に食べた野菜ばかりのジャーマンポテトが、物足りない。やっぱり肉は必要だと感じる時間であった。

何とか午後も過ごし、家に帰る。今週金曜日、有給を取得したが、何処か行こうか思案中。時間はあまりないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました