2013年9月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、iOS7のインストールをしていて、なかなか出来のいいOSに感心していた。これだとiPhone5sも期待持てそう。

寝たのは10時過ぎだったと思うが、夜中3時に目覚めてしまった。その後はあまり眠れない。意識が結構長くハッキリしていて、眠った感がないのである。それでも朝は意外と楽に起きれた。

今日はiPhone5sと5cの発売日だが、とりあえず様子見かなと思ったので有休とらずに会社に行った。通勤途中にあるSoftBankのショップを見たら、8時頃に10人程度が並んでいたようである。

会社ではふとやる気が少し出て、イントラネットのコンテンツを改善してみた。前から目標には挙げていたのであるが、やる気力出なくて、放置していたのである。今日は一気にやったので、まあまあの出来になったと自負している。

合間にインターネット等でiPhone5sと5cの販売状況を見ていたが、5sのシルバーとゴールドはどこも入荷していないようである。しかしグレーは結構在庫残っている感じなので、会社を早退し、博多のヨドバシカメラに向かった。

で結局iPhone5を26000円現金下取りしてくれるということで、機種変をしてしまった。グレーは自分の希望色なので文句もない。なんだかんだで2時間ぐらいかかって、機種変した。

待ち時間に夕食を外食で済ませ、時間をつぶしていた。疲れたのか、アカシジアが軽く出ていて、商品受け取り後のサインするときとか、ちょっと震えていた。誰にも気づかないレベルだが。

8時過ぎに家に帰り、食後の薬とユーパンを服用し、落ち着かない中、iPhoneの設定をしていた。9時過ぎには終わり、後は充電するだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました