2012年10月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ちょっと寝るのが遅くなった。iPhoneの充電が終わらないからである。ACコンセントから充電するならば放置でもいいのだが、PCと同期させて充電する場合には、PCの電源切ると充電できなくなるので、100%充電まで待たなければならない。それで遅くなった。

睡眠は8時間ぐらいは取っているはずだが、不満足。眠くてしょうがなかった。ここのところ会社に行くと、色々あって不機嫌な気分でいる。人と話をしたくないし、イライラしている。仕事がなかなか目処がつかないというのもあって、ストレスが溜まっている。後2日行けば3連休だから、我慢をしているが。

疲れも溜まっていて、気がつくと溜息をついてしまう。昼食も疲労回復食を食べるが、調子良くなるのは夕方になってから。その頃にはあまり仕事はしていない。

定時で家に帰り、コンビニでおかずを買って帰る。早くに家に着いたので、洗濯物をアイロンがけして、家事を行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました