2018年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の午後、トイレに行った時、尿漏れを起こしてしまった。下着とズボンが汚れてしまったので、急遽洗濯を行い、洗濯機の乾燥機能で衣類を乾かすことになった。

iPhoneのバッテリー問題は、時間が経過するにつれ、やはり悪化してきた。別の記事で書いているが、初期化しても直らない。

夕方はネットをざっと見て、iPhoneのバッテリー問題の解決策を探して見たが、やはりこれというのはない。

夕食後、緊張のせいか、アカシジアに苦しめられた。それで、夕食後はスーパーファミコンミニでいくつかのゲームをプレイして気を紛らわせていた。合計で1時間以上ゲームしていたと思う。もちろん、ロラゼパムも頓服で飲んだ。

入浴後もアカシジアが残っていたので、ゲームをしていた。でも、ある程度落ちついてきたので、抗精神薬を飲んで、22時には就寝した。

睡眠の質は明け方何回か目が覚めたので気分的にはあまりよくない。会社の仕事があるので、今日はいつもより1時間近く早く起きた。外は雨がポツポツ降っていた。

会社に行き、朝会の準備と運営を行なった。その後、会議の設定をした。今週も1日どこかで休みたいのだが、タイミングが難しい。

午後、上司から仕事を振られた。資料を見ると、1年近く前に僕が資料を作っている。それのアップデート版を作成してくれ、ということなので、作成を始めた。作っているうちに内容は思い出してきたが、BIツールのエラー解決に悩まされた。

午後はAppleサポートから電話もあったので、その対応もした。次は土曜日に対応することになる。

定時になって家に帰った。明日が組合の会合があるので家に早く帰れない。多分スーパーにも寄れないので、今日のうちにスーパーで食料を買い込んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました