2018年11月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、フレックスで1時間早く会社から帰ってきたので、先に洗濯物にアイロンをかけ、それから夕食をとった。夕食後は、ネットを見ていたが、AmazonからAmazon Echoの動作不備のログを提出してくれときたので、手順通りにAmazon Echoを動かし、ログを提出した。

ブログを書いて、Pingを打とうとしたら、PINGOO!のサーバーが死んでいた。それで昨晩は記事は書いたが、書いたことを告知する手段を失っていた。時々PINGOO!のサーバーが落ちている時がある。多分誰かが大量にPingを打っていて、それでサーバーが動かなくなるのだと思う。

入浴後、薬を飲んだら急速にだるくなった。それで昨晩も22時20分には就寝した。睡眠は3時間以上の熟睡が取れてはいたのだが、警察に捕まる夢を見て、寝起きが悪かった。最悪の気分で起床し、会社に行く支度をした。

会社では、最初雑務を処理し、面倒な統計資料の作成に入った。作成に3日間かかる資料である。午前中はそれでも比較的スムーズに作業できていた。

午後に入って、それが崩された。課長と課長をサポートするおじさん管理職から、急に仕事を振られたのである。仕方ないので統計資料の作成をやめ、指示された作業をしたが、出てきた資料を見て、管理職のおじさんが文句を言うので、とても不愉快になった。自分の作業を止めて手助けしているのに、その文句はないだろう、と言う不満である。

結局、提出した資料で話はおさまり、定時で帰宅した。天気予報では午後から雨といっていたが、スーパーに寄る時間になっても雨は降らなかった。なので、スーパーで夕食のおかずを買って帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました