2018年12月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、地下鉄のダイヤが若干乱れていた。なので家に帰る時間が微妙に遅かった。着替えて、夕食を食べ、洗濯物にアイロンをかけていたら、20時を回ってしまった。ネットを1時間見て、21時から歯磨きと入浴。入浴から出たのが21:45だったので、そんなに時間がない。

寝たのは22時半である。寝つきがあまり良くない。深夜0時まで眠りが浅かったように思う。その後も、何回か目が覚めたし、夢も見た。熟睡時間は2時間半で、ちょっと足りない。朝起きた時、「会社行きたくない」と思っていた。

それでも会社で会議があるので、出社はした。会議以外は仕事はないので、ダラダラしていた。朝から眠くて、頭が重かった。早めに休憩に行き、コーヒーを飲んで頭をスッキリさせていた。

午後はやはり眠い。意識して起きてはいたが、一瞬意識が飛んだ。その際、マウスを持ったままだったので、マウスが机に落ちて、意識が戻った。

会議は頭はクリアな状態で臨めた。来年から、品番マスターの登録方法が変わるという話で、結構重要である。ただ、今日の話では総論でしかないので、実務的には来年の5-6月になるという。

会議後、アカシジアがちょっと出た。ロラゼパムを複数錠頓服でのみ、なんとかクリアした。

定時で今日も帰宅。帰りは地下鉄が座って帰れた。今晩も地下鉄のダイヤは数分乱れていた。最近、乗降客が異常に多くなってきたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました