2012年11月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、メールの調子が悪くて、さんざんいじくっていたために少し寝るのが遅くなった。本当はWindowsを再起動させれば改善する内容だが、iPhoneを充電・同期させていたためになかなか踏み切れなかったのである。TELNETまで駆使して調べたが原因不明。iPhone充電後、PCを再起動かけたらメール受信できたので、何かのバグだと思う。

睡眠の質はまあまあだが、朝6時ぐらいに目を覚ました。もう一度寝たが、ちょっと眠い。少し早くに支度をして家を出た。

会社では統計作業を実施。体制変更のため、統計資料も変更しなければならない。ちょっと面倒で、頭を使う。

10時15分から上司との業務の年間計画の中間チェック。特に批判的な内容もなく、こちらが達成したこと、出来なかったことをそのまま同意してもらった。

午後はちょっと暇。2時ぐらいになんとも言えぬ焦燥感を感じ、ユーパン服用。3時にコーヒーで落ち着かせた。カフェイン中毒というわけでもないんだろうが。

本日も定時で帰宅。帰りは座れなかったので、立って電車に乗っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました