2015年11月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩はネットを見るのに時間がかかってしまった。それで風呂に入るのも少し遅かったが、風呂の後のネットを控えたので、寝たのは10時過ぎだった。

前日、アカシジア止めにロラゼパムを複数錠服用したせいか、珍しく深夜の起床はなし。朝5時には目覚めたが、また寝てしまい、アラームで起こされた。

朝は全然意欲がなく、会社行くのも辛かったが、会社に行ってメールを見ると仕事の依頼が来ていたので、ぼちぼちと始めた。やり始めると低レベルでの意欲でも、なんとか依頼の仕事はできるものである。依頼分は完了し、統計資料の作成もぼちぼちとやっていた。

午後は少し暇だったが、夕方、ドタバタしていた。なんか一斉にメールが来るので戸惑っていた。なんとか一通ずつ対応し、無事定時には上がれることになった。

ここのところ、時々iPhoneとBluetoothのヘッドフォンのペアリングが失敗することがあり、朝の通勤時にも失敗していたが、帰りは無事ペアリングしていた。なんかおかしいな、と思うところはある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました