2016年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって、早めに風呂に入ることにした。なんかさっぱりしたかったのである。入浴後、iPhoneでネットを見て、夕食を取り、それからビデオを1本見た。

ビデオが見終わった頃に実家から電話があったので、近況を話す。首都圏は天気がずっと悪いとのこと。こちら福岡はわりと天気がいいので、なんか不思議。

電話が終わった後、YouTubeをいろいろ見て、9時から「アド街ック天国」を見ていたが、その前に飲んだ薬が効いてきて、9時半に寝落ちした。10時に目が覚めたので、電気を全て消して、就寝した。

睡眠は珍しく十分に取った。7時まで起きなくて、7時に起きてもまた、寝てしまった。8時になって、ようやく起きる気になった。

ただ、起きてもまだ眠くて、気力が湧かない。洗濯と掃除をして、ネットをだらだら見ていた。トイレが近くて、よくトイレに行った。

11時に家を出て、ショッピングモールで下着を買って、食堂でカツ丼を食べた。トンカツを食べたかったので、カツ丼でも文句はない。

家に戻って、映画を見ようと思ったが、英語が全然頭の中に入っていかないので、映画を観るのを止めて、またショッピングモールに出かけた。今度はシャツを買いに行った。

2時半に家に戻り、あとはネットを見ていた。iMacにトラブルがあり、現在修復中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました